logo

京阪電車 天満橋駅 直結 京阪シティモール

logo

logo

京阪電車 天満橋駅 直結 京阪シティモール

logo

営業時間
営業時間

FAQ

よくあるご質問

Q.

電車の最寄駅はどこですか?

A.

京阪電車・Osaka Metro谷町線、「天満橋駅」下車すぐです。詳しくは営業時間・アクセスページをご覧ください。

Q.

駐車場はありますか?また、駐車料金はいくらですか?

A.

京阪シティモールB3F駐車場、OMM駐車場(2ヶ所)、天満八軒家駐車場の4カ所を合わせて約500台分ございます。
駐車料金は駐車場により異なりますので、詳しくは営業時間・アクセスページをご覧ください。

Q.

休日の駐車場は混雑しますか?

A.

休日の駐車場の混雑は12時台にピークを迎えます。この時間帯を中心に混雑する場合がございます。

Q.

京阪シティモール館内での忘れものについて問い合わせ先はどこですか?

A.

当日の忘れものであれば京阪シティモール代表番号へ(06-6944-5088/問い合わせ時間10:00~21:00)、当日以外の忘れものについては1F警備室(06-6940-3392)までお電話をお願いいたします。
なお、館内の拾得物は毎週水曜日に東警察署へ持ち込んでおります。

Q.

授乳ROOMはありますか?

A.

はい、3Fにご用意しております。詳しくは施設・サービス案内ページをご覧ください。
また2Fに『赤ちゃん休憩室』を新たに新設いたします。(4月26日オープン)
授乳室・おむつ替え・休憩ゾーンを設け、ファミリーのご来店をより便利にサポートいたします。

Q.

e-kenetカウンターはありますか?

A.

京阪シティモール内にはございません。e-kenetポイント専用カードのご入会(有料/¥500)のみB2Fフレストサービスカウンターにて承っております。その他e-kenetカードに関するお問い合わせは近隣のe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)へお越しいただくか、京阪カードコールセンター(06-6616-0980)までお問い合わせくださいませ。

Q.

ベビーカー・車椅子の貸出はありますか?

A.

インフォメーションにて無料で貸し出しを行っております。(予約不可)
ベビーカーのご利用対象年齢は、生後2ヶ月~2歳になります。 車椅子の貸出と合わせて、ご利用はインフォメーション業務終了時間まで(21:00まで)、京阪シティモール館内のみのご利用とさせていただいております。
車椅子のご利用はお怪我等の緊急時を除き、貸出は行っておりません。

Q.

Wi-Fiサービスはありますか?

A.

京阪シティモールからの提供サービスはございません。あしからずご了承くださいませ。

Q.

配送(複数店舗の商品を纏めて送る)サービスはありますか?

A.

京阪シティモールからの提供サービスはございません。配送ご利用の際は店舗により料金・配送可能エリア等条件が異なるため、店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。

Q.

ロッカー、冷蔵ロッカーはありますか?

A.

京阪シティモール館内への設置はございません。あらかじめご利用くださいませ。

Q.

免税カウンターはありますか?

A.

各免税受付店舗にて対応しております。各店舗までお問い合わせくださいませ。
免税店舗一覧はこちら

Q.

粉ミルク用のお湯(ポット)の設置はありますか?

A.

2F『赤ちゃん休憩室』(4月26日オープン)に、調乳機を設置しております。
ご利用可能時間10:00~20:00

Q.

京阪シティモールで使用可能なクレジットカードの種類を知りたいのですが。

A.

cardcardJCB、VISA、UC、DCなど上記のクレジットカードがご利用いただけます。
なお、JCBプレモカードにつきましては一部ご利用いただけない店舗(B2Fフレスト、1Fよくわかる!ほけん案内 天満橋店、4Fベビーパーク天満橋教室、5Fニトリ、6Fザ・ダイソー、7Fよみうり天満橋文化センター、川村歯科など)がございます。

Q.

e-kenetカードとはどのようなカードですか?

A.

京阪グループ共通カードです。お買い物によりおけいはんポイントが貯まる便利なカードです。詳しくはe-kenetカードページをご覧ください。

Q.

ATMはありますか?

A.

B1Fにりそな銀行ATMがございます。
※年末年始、ゴールデンウイーク等休業する場合がございますのでご了承ください。

Q.

駐輪場はありますか?

A.

シティモール運営の駐輪場はございませんが、近隣に4ヶ所程機械式駐輪場がございます。(バイク・自転車の優待サービスはございません。)